ゼロファイター2020スカラシップチャレンジ!

TEL

営業時間 9:00〜19:00(日祝日は18:00まで)
定休日 月曜、レース日

TEL

営業時間 9:00〜19:00(日祝日は18:00まで)
定休日 月曜、レース日

ゼロファイター2020スカラシップチャレンジ!


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ゼロファイター2020スカラシップチャレンジ!

数量:

▼詳細
ゼロファイター2020スカラシップチャレンジ!


ホンダ車を購入してモータースポーツを楽しみたい皆様!
弊社でホンダ車を購入いただいた皆様!
弊社でメンテナンス・チューニングして頂いている皆様に朗報です!


JAF戦をはじめとした公式戦はもちろんのこと、
各サーキットの走行会やシリーズ戦にエントリー予定の方を対象に
決勝レースで優勝や3位以内に入ると
なんと!該当レースのレースエントリー費用を
弊社が全額サポートもしくはサポートします!

(優勝すればエントリー費用がタダになるんです!)

サーキットでのレース競技に参戦することは
色々なものを含めると、それなりの費用が発生します。
少しでも皆様の負担を低減させモータスポーツを楽しんで頂けるよう
私たちが出来る範囲でサポートします!



下記の規定に沿った車両が対象となります。

ゼロファイタースカラシップチャレンジに参加される方は
当店にご来店もしくはこちらまでメールにてお問い合わせください。




【ゼロファイタースカラシップチャレンジ規定条件】

★対象カテゴリー・レース★

・JAF公認地方選手権、JAF公認準国内格式レース
 
(1.5FITチャレンジやFFチャレンジなど)
・日本国内のサーキットで行われるレース形式の走行会
・日本国内のサーキットで行われるシリーズ戦
 
★対象車両★

下記A〜Dに当てはまる車両が対象となります。

A.次のいずれかに1つに当てはまる車両に限ります。

・ゼロファイターで直接購入頂いたホンダ車
(シビック・インテグラ・フィットなど)
・他社で購入したがゼロファイターでメンテナンス頂いているホンダ車
・ゼロファイター車高調
(ZERO-SPEC2に限る)またはLSDを当社で購入頂き装着している車両
・ゼロファイターでエンジン・ミッション換装をしたホンダ車

B.レース・走行会エントリー名に「ゼロファイター」を記入いただいている車両
 (※文字制限での省略は「ゼロファ」は可。ZFやゼロ、0などは不可)

C.レース参戦車両の外装の見える部分に4ヶ所以上ゼロファイターロゴを
  貼っていただいている車両
 
(貼る場所は問わず。横幅200mm以上のもの。)

D.ゼロファイターでレース前のメンテナンスをしていただいている車両  
※遠方の方でご来店が困難な方は定期的に油脂類やパッドなどの消耗品、
   チューニングパーツ等を直接弊社にて購入いただいているなど弊社の
   審査基準をクリアした方に限らせていただきます。

★レース・対象条件★

・決勝有りの模擬レースで参加台数が10台以上であること。

・初心者・ビギナー占有クラス・走行会(体験走行など)の場合は
 対象外になる場合がございます。詳しくは事前にお問い合わせください。

・クラス混走の場合は総合での結果順位とします。

・決勝レースの結果が優勝、2位、3位になられた方。

・該当レースの主催者発行のリザルトを2週間以内に提出いただける方。

・該当レースでの参戦車両の当日画像(ゼロファイターロゴがわかるもの)を
 2枚以上提出いただける方。

★対象の特典★

優勝:該当レースのエントリー代全額サポート贈呈

2位:該当レースのエントリー代半額サポート贈呈

3位:現金¥5000のサポート費用を贈呈

1〜3位になれなかった方にも抽選等で豪華景品をプレゼント!


ゼロファイター2020スカラシップチャレンジ!に
エントリーいただけるお客様が増えてきましたら
結果に関係なくホームページにてそのお客様の車両紹介を出来るコーナーを作っていけたらと考えていますのでお気軽にご参加ください!

皆様と一緒にモータースポーツを広げていきましょう!

ゼロファイタースカラシップチャレンジに参加される方は
当店にご来店もしくはこちらまでメールにてお問い合わせください。

会社案内

お問い
合わせ

LINEでの
お問い合わせ

アクセス
マップ

Zerofighter auto custom

カートを見る

ご注文方法

ゼロファイターNEWS